BLOGブログ

BLOG

  • 美容商材
  • 2017/12/31

敏感肌Part2



敏感肌Part1ではAEクリアジェルをご紹介させていただきました。
Part2ではクレンジングした後の保湿についてご紹介させていただこうと思います。

お肌が敏感になっている時、化粧水がしみてしまうことがありませんか?
それはお使いの化粧水のなんらかの成分が刺激になっている証拠です。
お肌が敏感になっている時は、なるべくやさしい成分が入っている化粧水を使ってあげることが大切なのです。

アジュバンHBソリューション¥3000-(税抜)

こちらはアトピーの方でも使っていただける、糖とミネラルでできた全身用化粧水です。
何回も入れ込むことによってお肌の潤いを取り戻せちゃいます!!
お肌が敏感になっている時は水分をたっぷり入れてあげることが大切ですね。

今回はこの辺で。
また来週お楽しみに〜!!

RECOMMEND

page top