BLOGブログ

BLOG

  • 美容商材
  • 2017/12/17

乾燥対策!!

こんばんは。
急激に寒くなってきましたね。
空気が乾燥する季節でもあります。
全身の水分が空気中に飛んでいっちゃってる気がしませんか?
主婦の方だと洗い物や洗濯など水に触れることが多く、手の乾燥が気になると思います。
いつもオフィスでお仕事されている方だと暖房がついていて全身が乾燥してきちゃったりしますよね。

こんな時にすごーく便利なのがアジュバンのボディーコート!!

全身に使えるビタミンジェルです。
たくさんの使い方があって、ハンドクリームがわりになる、お風呂場でお顔につけてパックできる、ボディクリームとして塗る、化粧水を塗った後の乳液がわりにもなるなどなど…
¥3500-(税抜)でたーくさんの使い方ができる魔法のジェルなんです。
べたつかないので男性にもおすすめです!

本日はこのへんで。
また来週お楽しみに〜!

RECOMMEND

page top