BLOGブログ

BLOG

  • 2022/02/25

京都河原町で脱毛を毛始める(1月~3月がオススメ!)

今や脱毛するのは当たり前ってぐらい脱毛が流行ってますね!
でも脱毛したいなーって思うのは肌の露出が多くなってからが多いみたい。


しかし暖かくなってからだと夏に間に合わないんです。
一回の施術で無くなるわけではなく
数回繰り返すことでだんだん結果が出てくるので

実は1月~3月からしないとダメなんです!

しかも従来の脱毛機や医療脱毛機は毛周期に合わせて施術するので
約1か月半から2か月後ぐらいに次の予約をします
例えば10回である程度結果が出る方だとします。

2か月周期で予約なら20か月後に10回が終わるんです

もう季節も変わって年も変わってますね!

ただ
当店の京都河原町初の最新のNPL光脱毛機は毛周期に左右されません。
最短で3週間後に予約が出来ます
※肌の強い方なら2週間 要相談で

それでも数ヶ月かかりますので、夏に間に合わせたい方は今がチャンス!
今から脱毛を始めよう!

RECOMMEND

page top