BLOGブログ

BLOG

  • 赤ちゃんにもママにも優しい美容
  • 2018/06/28

赤ちゃんの夏風邪予防

新米ママだからこそパワーみなぎる元気いっぱいパワフルAOIのブログです!

めっちゃ夏日が多くなってきましたね。
赤ちゃんの体温調節ってすごく難しいですよね。
この時期夏風邪流行ってますよね流行ってますよね~
保育園のお友達も鼻水ダーダーです。

なんとか予防してあげたい!

夏風邪の原因
免疫力が低下しやすいのが夏!
クーラーのあたりすぎや、寝苦しい夜による睡眠不足、夏バテによる食欲不振です。

そしてまさかの!夏風邪のウイルスには効果的な薬がなく、
体力と免疫力を高めて自然治癒するしかないみたいです!

免疫力をUPさせて、予防しましょう!

どやってみなさんは免疫力をUPさせていますか?

次週はプチ知識をご紹介します!

RECOMMEND

page top