BLOGブログ

BLOG

  • 美容商材
  • 2018/04/15

オーラルケア

今日も河原町周辺は人が多いですね〜!
さて、皆さんはオーラルケアされてますか?
やっぱり歯は白いほうが印象がいいですよね!
アジュバンポリッシュ¥2,300-(税抜)
こちらは発泡剤・研磨剤・旧表示指定成分不使用の歯磨きジェルです!
効果・効能は歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのヤニ除去、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉(歯茎)炎の予防、口臭の防止、口内を浄化する、口内を爽快にするetc…たくさんあります!
身体に優しく医薬部外品なので安心!
やっぱり口にするものですから安全第一ですね。
分割ポリリン酸という成分が入っており、使い続けると歯が白くなっちゃいます!
歯医者さんで分割ポリリン酸の入った歯磨き粉を買うと4,000円くらいするそうです。

とにかくすごい歯磨きジェル一度使ってみてはいかがでしょうか?

RECOMMEND

page top