BLOGブログ

BLOG

  • 美容商材
  • 2018/02/11

花粉でお肌にまで影響が…

2月になり私の鼻は花粉に反応し始めました。
くしゃみ・鼻水だけでなくお肌の乾燥も目立つようになってきました。
皆さんはこの時期にお肌の調子が悪いと感じられることがありますか?
やはり、花粉症の方は何度も鼻をかんだりして皮膚が擦れることが多々ありますよね。
そんなときお肌は敏感になり、アレルギー反応を起こして炎症が起きてしまいます。
前もお伝えしましたが、こんな時にはアジュバンのHBソリューション¥3000-(税抜)
糖とミネラルでできていて、すごくお肌に刺激が少なめの化粧水です。乾燥しているときはとにかく水分!!!
とても乾燥されている方だと10プッシュは最低お肌に入れ込んで欲しいです。
乾燥しているときは水分!!!ということを覚えておいてください。





RECOMMEND

page top